大阪経済大学体育会洋弓部


大経大洋弓部の日常紹介http://www.osaka-ue.ac.jp/club/archery
by keidai-archery
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大井杯の日程について

失礼します。

大阪経済大学第48代主務の高島です。
今年度の大井杯の日程が決定致しましたので、お知らせします。

日程
2016年11月6日(日)
10時~ 受付開始
11時~ 行射開始

場所
大阪経済大学 摂津キャンパス アーチェリーレンジ

試合終了後には、OB会をミーティングルームの方にて予定しております。
今年は大学の方で祝日講義が入ってしまったためこのような日程となってしまいました。

参加を希望される方は10月30日までに、
高島 誠也
(e141351st@osaka-ue.ac.jp) 
にご連絡ください。

大井杯に車で来られる先輩がいらっしゃいましたら、車種、カラー、車番を明記して頂いた上で
上記アドレスまでご連絡下さいますようお願いします。

射たずに見学するだけでも結構です。
たくさんのOB・OGの方のご参加を心よりお待ちしております。
それでは失礼致します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-09-28 00:29 | Comments(0)

本日行われました練習試合の結果

こんばんは。
第49代主務補佐の中西です。

本日行われました兵庫県立大学さんとの練習試合の結果をご報告します。

大阪経済大学 ●4324 - ◯4390 兵庫県立大学

上記の結果となりました。

以上です。

失礼します。

[PR]
# by keidai-archery | 2016-09-17 17:49 | Comments(0)

本日行われました第56回関西学生アーチェリーターゲット選手権大会

こんばんは。
第49代主務補佐の中西です。

本日行われました第49回関西学生アーチェリーターゲット選手権大会の結果をご報告します。

樋口 612
平田 524
有馬 587
國吉 532
高橋 539
中西 503
吉田 622
六嶋 612

上記の結果となりました。

以上です。
失礼します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-08-17 20:05 | Comments(0)

新入生歓迎コンパについて(アドレス修正)

こんばんは、主務の高島です。
今年度の新入生歓迎コンパについてお知らせします。
例年6月の初週土曜日に行っていましたが、今年はこちらの不手際により7月2日(土)に行わせていただきました。
6月の初週で予定を空けて下さっていたOB、OGの先輩方には大変申し訳ございませんが7月2日(土)に変更していただきますようお願い致します。


場所:E館7階 第一・第二会議室
時間:受付17時30分 開始18時00分
費用:4000円

ご参加いただける方は、当日の受付時間までにお手数をお掛けしますが下記のアドレス(高島)に連絡お願いします。
en1for2cer1@i.softbank.jp
この度は不手際により予定を変更してしまい大変申し訳ございませんでした。
OB・OGの皆様方のご参加を部員一同お待ちしております。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-05-17 22:04 | Comments(0)

【重要なお知らせ】部室の弓具の取り扱いについて

こんばんは、主務の高島です。
今年、経大洋弓部に12名の新入部員が入ることになりました。
そのためたくさんの弓具がおかれることになり部室のスペースが狭くなってしまいます。
そこで、スペースを確保する為に現在置かれているOB、OGの先輩方の弓具を持ち帰りいただくか、部に寄付していただければと考えております。
お手数をお掛けしますが6月30日までにe141351st@osaka-ue.ac.jpにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡頂けなかった場合、誠に勝手ではございますがこちらの方で処分させて頂きます。
経大洋弓部のさらなる発展にご協力していただきますようお願い致します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-05-13 22:39 | Comments(0)

今までありがとうございました。

第47代主将の下村です。
今日で洋弓部を引退しました。
正直、主将としてやってきたこの一年間は辛かったです。
悲しいこと、辛いことがいっぱいあったけど、それ以上に楽しかったし、幸せでした。
今思えば、叱ったりすることは多くて褒めることは少なかったなぁ…
こんな主将やったけども、みんなはしっかりついてきてくれたし、支えてきてくれたことには本当に感謝しています。ありがとう。
リーグ戦一部昇格させてあげることは出来なかったけど、強いチームになったと思います。
だから胸を張って後輩たちにはアーチェリーをやってほしいと思います。
やっぱりもう少しこのチームでアーチェリーをしていたかったな...

暇な時、遊びに行きます!
以上です。失礼します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-05-01 23:38 | Comments(0)

今年の勧誘結果報告


こんばんは、統制の六嶋です。

今年の勧誘結果を報告いたします。
今年は、男子8名、女子4名の計12名という結果になりました。
昨年よりも多くの新入生が入部してくれました。
毎年のことではありますが、リーグ戦などで忙し中、協力して頂いた4回生、3回生、2回生には責任者として感謝しています。一ヶ月間お疲れ様でした。

今年の1回生の練習は、昨年よりも落ち着いたスタートではありますが、試射会では20時頃まで射ち続けていた日などもあり、やる気は十分だと思います。練習にも積極的に取り組んでくれるだろうと私は期待しています。

本日でリーグ戦が終了しました。4回生の先輩方は3年間お疲れ様でした。先輩方の穴を埋めることは簡単ではありませんが、統制兼技術として1回生をしっかり指導していきたいと思っています。

以上です。
失礼します。





[PR]
# by keidai-archery | 2016-05-01 23:17 | Comments(0)

本日行われましたリーグ戦最終戦の結果

こんにちは。
第49代主務補佐の中西駿です。

本日行われました神戸学院大学さんとのリーグ戦最終戦の結果をご報告します。

大阪経済大学 ○4592 - ●4147 神戸学院大学

上記の結果となりました。

以上です。

失礼します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-05-01 17:42 | Comments(0)

本日行われましたリーグ戦第4戦の結果

こんにちは。
第49代主務補佐の中西駿です。

本日行われました兵庫県立大学さんとのリーグ戦第4戦の結果をご報告します。

大阪経済大学 ○4585 - ● 4570 兵庫県立大学

上記の結果となりました。

以上です。

失礼します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-04-24 17:52 | Comments(0)

本日行われましたリーグ戦第3戦の結果

こんにちは。
第49代主務補佐の中西駿です。

本日行われました大阪府立大学さんとのリーグ戦第3戦の結果をご報告します。

大阪経済大学 ●4392 - ○4411 大阪府立大学

上記の結果となりました。

今日は風が強かったため点数が悪かったですがこれからはどのような天候でもしっかりと点数が取れるよう練習していきたいと思います。

以上です。

失礼します。
[PR]
# by keidai-archery | 2016-04-17 17:53 | Comments(0)

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧